2008年4月17日木曜日

第1回 ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて

どうも、道後温泉旅の宿ふじ屋準スタッフの杉山です。

旅に出たはずの僕ですが、なぜか毎日、宿のお客さんを迎えて酒盛りをしたり、『グッバイラヴタウン』の発売準備をしたり、宿のお仕事をしたりしながら、実にのんびりと健康的な生活をしております。先日はふじ屋あつしのおやじ様の実家の山に行って、畑仕事などを手伝わせてもらいました。気持ちがよかった。

さてさて、最近、ふじ屋オーナーあつしと共に、ひとつ企画を立ち上げました。
題して、「ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」。
この企画は、愛媛松山道後温泉の旅の宿の店主、ふじ屋あつしが、愛媛の隠された魅力を存分に引き出そうという大変立派で志の高い企画なのであります。
僕は、ディレクション、カメラマン、編集という立場で参加してます(まあこっちにいる間だけだけど)。

それでは、「第1回ふじ屋あつしの愛媛に抱かれて」、どうぞご覧ください!


ふじ屋あつしのブログ
ふじ屋記

僕もよく出て来ます。

0 件のコメント: