2008年5月21日水曜日

全国ツアー情報更新

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kazehakase

全国ツアーの大まな予定を言いますと、今週末渋谷のあと、千葉県木更津に行きまして、その後長野に行きます。で、また七月の頭に京都を通って、今度は九州に行きます。その後また関西。いまのところ、予定はその辺までです。

もちろん、その道中、いけるところはどこでも行くから、是非ライブをさせてください。前日だっていいんだぜ。

北海道とかさ、誘われてて、ほんといきたいしそのうち絶対行くんですが、まだ、もうちょっと、ライブを重ねたり、知り合いをたくさんつくらないと、オカネの面からきつい。ただ、それはいまのところ、です。たくさんの関係性を紡いでいけば、やってできないことはない。旅には、そもそも、そういった性格がきちんとありますから、まあ、なんとかなります。というわけで、そのうち東北北海道にも絶対行くぞ。もそっと待っててくだされ。

0 件のコメント: