2008年6月20日金曜日

風博士HP全面改訂

こんばんは、風博士の杉山です。

長かったHPの改定作業ようやく終わりました。
元はといえば、写真家・劉敏史氏が撮ってくれた写真に触発されて作り出したんだけど、思ったより時間がかかったなあ・・・
姪っ子たちを抱っこし過ぎて、肩こり&偏頭痛に悩まされれば、作業していたマックの電源をぶっ壊されたり・・・

でもまあ、写真のおかげで、カツコイイHPになったよ。
何か気づいたり間違ってたり抜けがあるようなことがあったら是非教えてください。
ちなみにWINDOWS系では表示がしょぼいです。
フォントにエイリアスがかからない。なんとかしてくれ。


というわけで、多くの方から望まれている『グッバイラヴタウン』の歌詞カード、今しばらくお待ちください。もう燃え尽きました。パソコンは当分触りたくない。次の機会には、ダウンロードして印刷できるようなものつくるから。

とはいえ、毎日、姪っ子たちのご飯をつくって、伯父は大変満足であります。
ものすごく懐いたし。
抱っこをせがむ姿など死ぬほど可愛いのであります。
けど、次に会うときはまたイチから関係つくらなあかんのよね・・・
彼女たちすぐ忘れるし。


さてさて、何はともあれ、明日から再び旅が始まります。
約十日間、親類と毎日会ってると、どうも旅の風情が抜けていけない。
今は、また、初めの旅立ちのときのような心境であります。
ドキドキ。ワクワク。
姪っ子たちとの別れは辛いけど、旅がおいらを待っているのだ。

明日はいよいよ長野であります。
長野には音風景もあるしね。
楽しみです。

http://www.kazehakase.info/

0 件のコメント: