2008年8月25日月曜日

風まかせピンチ!

みなさんこんにちは、風博士の杉山です。

僕は昨日熊本を離れ、福岡に入り、筑豊にあるCafe Arabicaでライブしました。
とにかく素敵なお店とステージセットで(わざわざステージのセットを組んでくださった!)、ライブもたいへんよい時間でした。

ところで「風博士の風まかせ」はBloggerを使っとるんですが、一昨日から携帯からのアップロードができなくなり、更新滞ってます。

いつ復旧するかもわかりませんから、これからも更新が滞る可能性大。
今は、Cafe Arabicaのオーナー吉浦夫妻のお宅から更新中です(またこれが素敵なおうちなのよ!)。

折をみて携帯からの更新もチャレンジするし、機会があれば普通に更新しますから、これからも末永くよろしくどうぞ。

ともあれ僕は元気です。
明日は薬院のCAFE SONESでライブだい

3 件のコメント:

eri さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
eri さんのコメント...

昨日はすばらしいライブ♬、ありがとうございました。
アンコールさせていただいたエリの旦那(ルパン似)です。

綺麗な歌声・シュールなリズムに心が洗われるようでした。
(嫁とは違い人見知りなため、当日お話することはできませんでしが、どうしてもお礼が言いたくて、この場をお借りします。)

今後、ブログのチェックもさせていただきますので、がんばって『なりたい自分』・『音楽の探求』・『音風景100選』やり遂げて下さい。

それでは、失礼致します。 (●′3`)ノ♪

kazehakase さんのコメント...

書き込みありがとう!
メロンパンをつくってらっしゃる方、ですかね?(間違っていたらごめんなさい)。

いろいろがんばって参りますので今後も宜しくお願いします。アラビカさんにも必ず行くのでそのときは是非遊びに来て下さい。

ではでは、奥さまにも宜しくお伝え下さいませ。
また熱いアンコール待っています。