2009年1月16日金曜日

姉さん、事件です

さあ、いよいよ別荘レコーディングも佳境でございます。来週の頭には三か月ほど親しんだ伊豆に別れを告げるのです。

え?レコーディングは終わったのかって?



終わってねーんだ!これが!どーしても二曲、詞がまとまらないのだった。今回は原則として詞も書くことにしたので、こんなことになってるのでした。こればっかりは天啓を待つしかない。さらには、なんとしたことか、今までの売上では、製作資金が足りないことも判明したのだった!さてどうする?どうなる?風博士の風まかせ!乞うご期待!


以下レスであります。

フミヨうじ→
てなわけで伊豆は撤退してしまうのだった。こんどはこっちから遊びに行ってしまうのだ。てなわけで今年もよろしく!


ガバーッチョ→
そうであろう、そうであろう。音聴けばもっと萌えるぞ

0 件のコメント: