2009年2月21日土曜日

ママと呼ばれて

どうもみなさんこんにちは、最近はずっと姪っ子と一緒なので、すっかりママと呼ばれているママ杉山です(もっともうちの姪っ子たちは親しい大人はみんな「ママ」呼ばわりなんだけど…)。
みなさんは元気にやってますか?

さてさて、爪弾きポップス第三弾『日暮しグルーヴィアン』の詳細&視聴をホームページにアップしたので是非見て&聴いてくださいまし。

http://www.kazehakase.info/

他にも色々アップしたよ。


新譜の発売に伴って、僕もまた旅の再開であります。
すでにいくつかのライブが決まってます。

3月15日(日)東京吉祥寺 MANDA-LA2
3月20日(金)、21日(土)、22日(日)名古屋市東区泉 R Base Cafe
3月25日(水)愛知岡崎 Ragslow
3月28日(土)名古屋南区呼続 隠れ家ギャラリーえん
4月1日(水)京都紫野SOLE CAFE 古巣京都レコ発ワンマン!!
4月3日(金)京都三条河原町VOXhall

そのほかにもいくつか調整中・・・
詳細は後日ライブスケジュールの方にアップします

で、ライブして欲しい!という方はぜひお気軽にお問い合わせください。特に地方にお住まいの方。その一声で僕は歌い続けることができるんです。どこにでも行きます。

kaze_hiki_sugi@k.vodafone.ne.jp

よろしくっ!

0 件のコメント: