2009年3月24日火曜日

名古屋にて

いやーそれにしてもよかった、WBC。
試合後のイチローのインタビューがまたよかったですね。
曰く、一皮向けた気がする、と。
曰く、すべてのひとに感謝、と。
なんともいい顔でした。
すごいよね。


さて、名古屋では三日間、R-base cafeにて唄いました。
聴いてくださった方々、ありがとうございます。
それにしても名古屋は見目麗しい方々がたくさんいらっしゃいますねー。
楽しい日々でありました。


今回、『日暮しグルーヴィアン』の委託先が、新たに二件増えましたよ。

まずは福岡筑豊にある、Cafe Arabica
風博士の風まかせ第一章でお世話になった、まんず素敵なカフェです。

次に、名古屋にある雑貨屋さん、chez mimi
今回の名古屋のイベントを企画したmimiさんのお店です。

みなさまよろしくお願いいたします。
てなわけで、僕はそろそろ次の土地に向かいますよ。
ちゃおす!

0 件のコメント: