2009年4月4日土曜日

本日ライブ!それに、スケジュール更新など

ライブスケジュールを更新したよ。
今回追加されたのは、鳥取でのライブです。
はじめての地、踊りだしてしまいそうだよ。


さて、今日はおなじみさらさ西陣でライブです。
五時半開場、七時開演。チャージは前売2000円です。
本日夜のご予定のない方は、ぜひ遊びにいらしてください。
僕が京都でイチオシバンド、水瓶も出ます(水瓶のVo関口と何かやろうと思ってます)。
ご来場いただく場合、
kaze_hiki_sugi@k.vodafone.ne.jp
までご一報ください。


あ、あと、こないだの桜の書き込みの庭ですが、「誰でもいけるのか?」という質問がありました。あの庭、完全に個人のお宅の庭なんですが、そこは由緒正しき桜守、あけっぴろげに開放してくださっているので、どなたでも行くことができますよ。だれでも南無南無できます。


風博士ホームページの「message」から、メッセージが送れない、という報告を度々受けています。申し訳ない。原因がわからないんだ・・・(元IT屋専務)。とりあえず、携帯のメールアドレスを晒すことでお茶を濁しておきます。


あと、委託先も増えました。
京都紫野にあるSOLECAFEです。
ライブでもおなじみね。
先日は2時間、みっちり唄いましたね。
よいライブだった。


今ひさびさにゆっくり音楽聴いてる。
キセルが流れてる。
よいねー
元気してるかなー

おいらは元気です。

0 件のコメント: