2009年5月6日水曜日

私は今、

ここ何日か、やたらとひとが多いな・・・
と思ったらG.W.でしたね。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今、福井にいます。
今日は地元の味だという「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼を食いました。
ソースカツ丼と言えば、長野で「カツ丼ください」と言ったら「どっちにします?」と聞かれ、はて?と思いながらも「普通ので願います」と言ったら、ソースカツ丼が出てきたことがあったなあ。
元とんかつ屋の息子としては「ふつうのカツ丼」=「卵でとじたカツ丼」だったので驚いた。

この先、特にライブの予定はないので、体力(=お金)の許す限り海に沿って東へ向かおうと思ってます(音でもをあつめながらさあ)。
石川、富山、新潟あたりの方、お暇なら遊んでください。なんなら泊めてください。なんなら唄います(連絡はコチラから、お気軽に)。

その後は、ちょっと東京に用事があるので南下しながら関東に行って、ついでに、姪っ子にも会ってきます。

その後は再び、京都の空であります(ライブがあるのだ)。

ところで、ネットラジオ聴いた?
いまんとこ、クイズ正解者、予言どおりの人数・・・


仕方がないので福井の路上でだんまりを貫くフルート吹きとジャムりました。
ちょいとセクシー。

1 件のコメント:

ネギ さんのコメント...

新潟のたれカツ丼もおいしいですよ。卵でとじてません。