2009年5月14日木曜日

ライブの予定が増えてます

ライブの予定が増えています。
お近くの方はチェックして、是非遊びにいらしてください。
まだ詳細は書いてませんが、一覧でスケジュールが分かります。

直近で増えた予定を言うと、
6月14日の日曜日に、愛媛は松山にあるSalon de Emuで演奏します。
Salon de Emuは、いままで唄った中でも屈指の音の広がりを持った空間です。
まるで音楽をするために作られたような場所で(ほんとは違うんだけど)今から楽しみです。
ぞくぞくします。
もちろん生音です。
詳細はおって。

あと、今先ほど決まりましたが、5月24日の日曜日に、京都でライブします。
京都は伏見、藤森にあるFlip Flopというカフェです。
こちらは、旅の途中で知り合った水井くんの写真展『回展』で歌います。
なんでも「風」の写真展だとか。
それならば、風博士を名乗るものとしては、やらずにはおれますまい。
こちらも、詳細おって。

かなり直近の予定ですが、皆様、ぜひ。

0 件のコメント: