2009年7月4日土曜日

委託先が増えたよ

みなさまこんにちは、いかがお過ごしですか。

『日暮しグルーヴィアン』の委託先が増えましたのでご報告。


まずは、愛媛松山道後の商店街の真ん中あたりにある、「道後の町屋」。
とても素敵なカフェです。
ふじ屋にいるときは、たいてい騒がしいので、ここに来てはとほっとしてました。


今度松山いくときは演奏できたらよいですね。


そしてもう一軒は、長野にあるnijuHAIRという美容室。
今回の長野ステイの際にステージを観に来てくれて知り合いました。
お店に遊びにいったらびっくり。椅子が一個しかない。
聴けば、一度に施術するお客さんは一人だけ。
それで、いや、それが、いいんだ、って言ってた。
かっこいい。




髪の毛で思い出しましたが、私はさらに髪の毛を短くし(3mm)、タイパンツ着用のため、見た目は坊さんに限りなく近い。頭はむしろ白い(肌で)。

九月に一週間くらい姪っ子たちとおいらだけで過ごすので(妹は出産のため入院)、今はその準備とばかり、毎日姪っ子と遊んでます。笑いすぎて頭が痛いです。


ではでは、次は山梨です。
楽しみにしています。


#委託、吉祥寺の「百年」からは撤退しました。

0 件のコメント: