2009年7月19日日曜日

旬膳よしふさ

ついたぞい

2 件のコメント:

大志 さんのコメント...

昨日は、ステキな時間を本当に本当にありがとうございました!

覚えておいででしょうか??
隣に座っていたマッチョです。

冬でもタンクトップで参上するとお約束したマッチョです。

あのときに、それほどお話できなかったのですが、自分は水泳の世界で夢を追いかけている時期がありまして、その夢の残りカスとして、今のマッチョだけが残りました。

決して楽しい思い出だけが、水泳に残ってるわけではないのですが、いま思えば、必死に一つのことに夢中になれた瞬間とは、本当に夢の中を生きていたと思えます。

昨日の、風博士さんの音楽と、その後に気さくに話をさせていただきましたが、まさに今 この人は音楽に夢中なんだなぁ…と思いました。
だから、同じ時間を共有できると、気持ちいいと言うか、夢心地になれるんですね。

重ね重ねですが、昨日はありがとうございました。
店のオーナーも、普段はもう少し働く奴ですので、懲りずにまた音楽を楽しませてください。

最後に、僕よりも頑丈そうな方に失礼かもしれませんが、お身体大切にしてくださいね。ご自愛です(笑)

kazehakase さんのコメント...

大志さんへ
愉快で楽しい一夜でしたね。しかし、一番楽しんでたのはオーナーさんでしたか。ご自愛を、との言葉を頂いた途端、喉の調子を崩しましたが、まあ、長い目でみれば、問題ありません。お互いに元気でよろしくやっていきましょう。それでは、また会う日まで。