2009年10月16日金曜日

私はいま

京都におります。

歯がズィクズィク痛み、頭痛や肩凝りまで併発、もう、何も考えられない。


いやー 色々あるね。旅の空だから、特に歯は気をつけていたんだけど。京都には一週間ほどいる予定なので、その間に治療してもらう。


ところでwater water camelの玄ちゃんと廻った四国の二週間はとても実り多く、食うか寝るか唄うか笑うかの日々だった。食べるためだけに、ずいぶんと色んなところへ行ったな。玄ちゃんは東京へ向かったよ、再びの旅を約束して。
それに伴って、四国の『日暮しグルーヴィアン』の委託先やリンクを更新したよ。是非ご覧ください。


そうそう、18日の日曜日には京都の仏光寺近くのカフェマーブルでステージがあります。四国ツアーを経てますます軽快洒脱な風博士の音楽と共に素敵な夜を過ごしましょう。

詳細はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/kaze_hakase/e/e7ed2c811f3b062373bef9da6f735804


その前に、明日は風ファンの友人の結婚パーティーで唄います。
歯が治ってますように…

0 件のコメント: