2010年3月17日水曜日

となりの人間国宝さん

関西ローカルですが、「よーいドン!」という情報バラエティ番組があります。長く続いている番組で、関西では午前中の情報バラエティ番組として有名です。そのなかに、これまたずいぶん長く続いている名物コーナー、「となりの人間国宝さん」というコーナーがあって、なんと今朝の放送で、みなさまお馴染み、このブログにもよく登場するガケ書房の山下賢二さん(38)がとなりの人間国宝に認定されました。


昨晩、ヤマケンと痛飲したあと、そのままお宅にお世話になった僕は、渋る御本人を隣りに(あんまり見たくないらしい)、番組をみたのでありました。まさにとなりの人間国宝!ある意味貴重な経験だよね。拝んどきましょう。なむなむ。

0 件のコメント: