2010年4月13日火曜日

音を集めにいきませんか

こんにちは、気がつけば相当いい年の杉山35歳です。
日々、新作発売の準備に勤しんでおります。
年齢のことは気にしないで生きます。

さて、このブログでも度々報告していますが、僕は、風博士の風まかせツアーの合間に、音あつめということをやってまいりました。

せっかく関東におりますので、関東地方の音あつめに行こうと思っているのですが、独りで行くのもなんなので、音あつめにトゥギャザーしない?

集める音は、東京、千葉、神奈川、埼玉の四県の中から選びます。
どこへ行くかは、状況をみながら決めます。

平日でも休日でもかまいません。
ただ、移動がほとんどになると思いますので、一日空いていることが望ましい。
午前中、どこかに集合して、のんびり目的地に向かって、目的地で何か名物でも食べて、音を聴いて帰る、というただそれだけの行程ですが。

関東滞在中に二三個あつめたいと思ってます。
関東には五月の頭頃までいますよ。

というわけで、気になった人は下のメールアドレスまで「行きたいです」とのメールをください(細かいことは後でまとめます)。
一緒に音を聴きに行きましょう!


kaze_hiki_sugi@k.vodafone.ne.jp




誰も来てくれなかった場合、僕は独りで音あつめに行くことになり、その報告も当然ここでなされますから、こうやって呼びかけた以上、相当の寂しさが予想されます。そのあたりの面白さを見たいというのもありですが、折角なので一緒に行ってください。年齢性別国籍問いません。のんびりした旅気分を味わいたい方にオススメです。




音風景100選に関しての詳細はコチラから
http://www-gis2.nies.go.jp/oto/


「音をあつめて」の企画に関してはコチラから。この企画、密かにサウンドスケープ協会にも注目されているとかいないとか・・・
http://kazehakase-kazemakase.blogspot.com/2008/04/blog-post_8702.html


今までの報告に関してはコチラから
http://kazehakase-kazemakase.blogspot.com/search/label/%E9%9F%B3%E3%82%92%E3%81%82%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%A6

0 件のコメント: