2010年4月22日木曜日

きれいどころに囲まれて

こんばんは、風博士の杉山です。
相変わらず日々姪っこたちと甥と遊びながら、細かい仕事してますがみなさんはお元気でしょうか。
甥は今七ヶ月なんですが、ものすごくいい匂いです。


姪っ子たちは、えらくよく喋ります。
こないだは一緒にお姫様ごっこして(強制参加)、僕の配役はバービーでした。
基本は二人でなにやら遊んでいるのであまり手はかからないのですが、一度遊び出すとその労力は単純に二倍です。


ところで明日は、田町にある「三菱自動車本社ショールーム」にてステージですね。
こんなかんじで、きれいどころに囲まれてのステージになる予定ですから、みなさまお気軽に遊びにきてください(チャージなしです)。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/showroom/index.html




ちなみに、音をあつめに行きましょう企画、来週の月曜日に決まりました。
もちろん今からの参加もOKですから、こぞって参加して頂きたい。
たまにはいいでしょ、そういうの。

taku.sugiyama@gmail.com

0 件のコメント: