2010年6月30日水曜日

洞爺湖 ラムヤート

いよいよ本日ラムヤートで歌います。

















































7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拓ちゃん!北海道に来てるんだね!
満喫してってねぇ~(^v^)

匿名 さんのコメント...

昨日は良い一時を、ありがとうございました。

××ウサギ(都合により伏字)の声は、とある湖のまわりで、それほど難しく無く聞けると思います。
コンノさんに伝言しておきますね。

厳冬期も楽しみにしています(笑)

kazehakase さんのコメント...

匿名さん
思い出の地、楽しんでます。
来てる、ということは北海道在住?
いつかは北海道一周したい。

匿名さん
それは貴重な情報ありがとうございます。
ぜひ今野くんにお伝え下さい。
厳冬期、楽しみです^^;

kazehakase さんのコメント...

匿名さん
思い出の地、楽しんでます。
来てる、ということは北海道在住?
いつかは北海道一周したい。

匿名さん
それは貴重な情報ありがとうございます。
ぜひ今野くんにお伝え下さい。
厳冬期、楽しみです^^;

匿名 さんのコメント...

思い出の地なんだね(^o^)。

その思い出、私にとっても思い出だよ>^_^<

北海道在住より(^.^)/~~~

kazehakase さんのコメント...

匿名さん
なんと返事をしたらよいのやら、胸がいっぱいで…
今回の北海道、あのときをなぞる様に、小樽、札幌、函館と廻りました。あの夜景の美しさはこれからも一生忘れることはないでしょう。
今回のツアー中も、度々あなたのことを思い返していました。お元気にされておられるようで、心から、よかった。
今は北海道を離れ、津軽海峡の上です。
また、いつの日か、北海道に来ます。
それまで、お元気で。
杉山拓

匿名 さんのコメント...

拓ちゃん 私だと気づいてくれたんだね。
気づいたらお返事もらえないかな…と思っていたので 嬉しかったです(>_<)

今はもう北海道にはいないんだね。

私は相変わらず(笑)元気だよ!以前以上にテンションが高い女です(笑)。

拓ちゃんも元気そうで良かったです(^・^)。

写真をたまーに見たりすると いつも思い出して胸キュンします(笑)
ほんと よい思い出です(^・^)。

これから暑くなるから 体に気をつけてね(メタボもね(笑))

さ○○より(^.^)/~~~