2010年7月31日土曜日

大失態!

こんばんは、風博士の杉山です。
私は今、直島のゲストハウスのベットの上でこれを書いています。

先ほど、昔からの風ファンにはお馴染みの天災ピアニストうへい氏から連絡がありました。京都のKBSラジオで僕とガケ書房山下氏がしゃべっていた、というのです。

そうだった!

以前このブログでも収録の報告をしましたが、僕とガケ書房山下氏が30分間音楽にまつわるなんとやらをかなり好き勝手にしゃべるという番組の放送が今日だったのでした…

直島の夜に酔ってしまい、完全に忘れてた…
申し訳ない…
聞いて欲しい内容だったのに。
残念でなりません。

僕としては、ラジオから流れる斉藤友秋を聞いて欲しかった。

偶然聞いてくださった方、いらしたら是非感想を聞かせてください。





0 件のコメント: