2010年8月2日月曜日

香川愛媛編








先週末は高松〜直島〜川之江(四国中央)とステージでありました。

このツアー、旅のしおりまで用意されてたんだぞ。





しおりはいろいろ助けてくれたよ。






それにしてもうどんをよく食べた。
生醤油もよかったが、やはりカケがうまい。






黄金色に透きとおり、イリコの香りが立ち昇るダシに思わず「うつくしい…」とつぶやく。






観音寺にある「大喜多」。終盤には天ぷらとダシが混然一体となり、じつに旨い一杯。


直島では「I♡遊(アイラブユ)」にはいる。












アートが目的ならいいけど、風呂だけが目的なら、銭湯としては高い(500円)。
パンフレットには「地元住民の憩いの場を目指した」とあったが、それは嘘だろう。









今回のツアーでは、地元香川のバンド、tonari session's とずっと一緒だった。マイルズ、いろいろご苦労さま。金魚は何を語りかけてくれたかい?


最終日のLampで、記念撮影。








また来ます。
ありがとう。










来週末は、京都、名古屋、四日市であります。待っててください。




0 件のコメント: