2010年10月13日水曜日

10月17日は下北沢440で会いましょう

こんにちは、風博士の杉山です。
全国のみなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は10月は移動もそれほどせず、姪っ子甥っ子とのんびり過ごしています。
今朝は甥っ子はうんちをもらしました。
手がうんちまみれになりました。


さて、今週末日曜日は、久しぶりに東京下北沢の440でライブします。

440
http://www.club251.co.jp/440/

しかもこの日は、water water camelの田辺玄くんと出演しますよ。
玄ちゃんとは去年一緒に四国を廻ったりしました。
思い出すなあ。


以下詳細です。

10/17(日)@下北沢440 「ふるんナイト vol.9」
f:id:moriyuni:20100920222212j:image
出演:風博士×田辺玄/カガリビ/SUNABA/森ゆに(イケメンゲストあり)
開場18:30 開演19:00
前売2000円 当日2300円(ドリンク別)


いわゆるイベントは久しぶりなので楽しみです。
森ゆにちゃんのイケメンゲストって誰だろうね。


御予約はお名前と枚数を書いて、

taku.sugiyama@gmail.com

までメールをください。
お待ちしています。

0 件のコメント: