2010年11月7日日曜日

千日前に、千日前で

みなさんお元気ですか。
風博士の杉山です。

僕は再び風邪ウィルソンの猛威に晒されています。今度のは鼻にくるやつで、味覚を完全に失ってしまった…味を直接感じているのは舌、のはずですが、舌は正常なのに味が全くしないのは、何故? 逆に舌が効かない場合もやはり味はしないのだろうか? 不思議な依存関係のように思います。

そんな状態でも、ただひとつ便利を感じるのは、オムツを替えるとき。いつもなら思い切り息を止めるのですが、いまはその必要が全くない。


さて、本題です。ブログの表題通り、ツアー九九九日目、まさに千日前の2010年11月25日木曜日、大阪の千日前にてライブが決まりました(思いつきに乗ってくれた関係者諸子に深く感謝!)。詳細は決まり次第スケジュールにアップします。ちと急ですが、関西在住のあなた、ぜひぜひ、予定にいれておいてください。


※詳細アップしました。
「大阪 千日前 いちびり庵」
日時 2010年 11月 25日 (木曜日)
場所 大阪市中央区千日前2-11-10 (地図)
 
『旅に出て999日目、大阪千日前ライブ in なにわ名物いちびり庵』
【会場】 なにわ名物 いちびり庵(なんば店)
http://www.ichibirian.net/
【開場】19:00 
【開演】19:30 
【前売】2,000円(FOOD付き) 
【当日】2,500円(FOOD付き)
MANBO Cafeの特製カレー付き!! ドリンクはお好きなもの、持ち込みOKです! http://www.shan-gri-la.jp/mambo/mambo.html 
【ご予約・お問い合わせ】 
reserve@kazehakase.info
まで、お名前と枚数を明記の上、連絡ください。



それにしても、九九九日目に千日前でって……最高でしょ。

2 件のコメント:

JUICE さんのコメント...

やたっ!!ワクワクっ♪
京都は行けないので嬉しすぎます、がっこ帰りに行けちゃうっ♪

kazehakase さんのコメント...

ありがとう。
舞ってるよ。気をつけていらっしゃい。