2010年11月17日水曜日

木曜日はKBS京都、金曜日に神戸、日曜日は鳥取です

みなさんこんにちは、風博士の杉山です。
風邪はきちんとひきましたか。
風邪は季節の変わり目に順応するための身体の反応であるという説もあるくらいです。
ひくなら早い方がよいに決まっています。
僕は冬への対応は完全に済みました。
二度も。

お知らせをいくつか。

18日木曜日の一時過ぎから、KBS京都(ラジオ)に出演します。生放送です。
お時間ある方は是非聴いてください。

19日金曜日は前回の投稿でお伝えした通り、神戸のBERGさんでライブです。
まだ御予約可能ですから、ぜひ、来て欲しい。

そして21日の日曜日には、ずばっと山陰に行って、鳥取のPARKさんでのライブです。
PARKさんには一度遊びに行ったことがあります。
先着20名まで、PARKの特製カレーが振る舞われるかもしれません。
鳥取と言えば、カレーだよね。
というわけで、鳥取のみなさま、お待ちしています。


ではでは、また!

0 件のコメント: