2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました

風博士の杉山です。

いよいよ大晦日、年越しが近づいてまいりました。

みなさんはいかがお過ごしですか。


今年の年越し、僕は音集めに横浜まで行ってきます。

年越しの瞬間しか聴けない!

という音風景100選が横浜にあるんだよね。

だもんで、必然的に一人で年越しです。




さて、今年一年もいろんなことがあったなあ。

振り返ってみれば今年は北海道から沖縄までライブしました。

いろんな人に会った。
いろんなものを食った。


そのすべてが間違いなく、血となり肉となっております。




そして来年、冬は毎年音源製作してたけ、風まかせツアーのラストイヤー、今年の冬は廻ります。

まあのんびりだけどね。
寒いだろうし。


予定はこちら。

1月8日(土)北海道 札幌 公開秘密結社あじと2
1月9日(日)北海道 洞爺湖 ラムヤート
1月15日(土)函館 蕎麦ダイニングCOCOLO
1月16日(日)青森 青森市 古川食堂
1月19日(水)岩手 久慈 Cafe Believe
1月22日(土)秋田 詳細未定
1月28日(金)東京 下高井戸 ナイスタイムカフェ
1月30日(日)愛知 名古屋 詳細未定
2月2日(水)京都 蛸薬師富小路東入ル GOBLIN
2月5日(土)香川 観音寺 おかし工房Botan
2月6日(日)愛媛 松山 詳細未定
2月13日(日)福岡 嘉麻 Cafe Arabica
2月16日(水)熊本 新市街 bar rupa
2月20日(日)鹿児島 天文館 花柳食堂
2月21日(月)鹿児島 加治木 慶蔵
2月23日(水)大阪 梅田 ムジカジャポニカ



あんまりのんびりに見えないね・・・

でも意外とのんびりなんだよ、いわゆるツアーに比べると。


近くにいるのにこっちにゃ来ないの!!!
この日空いてるならこっちに歌いにおいでよ!!!
というお叱り大歓迎。
逆に相談するかもしれません(^D^)


詳細は、風博士のライブスケジュールページから確認してください。



また、携帯では google calendarを参照できないよ!

というご意見いただきましたので、携帯の方は、以下からご覧ください。


モバイル用風博士ライブスケジュール


リンク先をブックマーク登録してお使いください。

二ヶ月先の予定まで表示されます。

ちなみにこれは、yamamoWorksさんのPublic Calendar Viewerというシステムを使っています。



では、みなさんよいお年を!

0 件のコメント: