2011年2月4日金曜日

思い出はすべて泣ける


こんにちは、風博士の杉山です。

みなさまいかがお過ごしですか。



僕は、ここ二三日、アサラトという楽器にはまっています。

岩手の久慈に行ったときに初めてアサラトに出会い(ビリーブのファミくんがやってた)、先日の名古屋でご一緒したEttの渓さんが「ギターの練習になる」と言ってカチカチやっているのを聴いて、こりゃ流れが来てるな、と思い購入。

このツアーで買い物はほとんどしてないんだけど(置く場所ないしさ)、アサラトはジャンパーに引っ掛けられるくらいの手軽さなので荷物にもならないし、ブラブラさせて散歩しているだけでなんか良い気分。

新しい楽器というのは、楽しくて楽しくて。
まだ渓さんの言葉の意味は分かりませんが、そのうち分かるでしょう。





さて、もうじき、四国に渡ります。

2011年2月5日(土)は、おととし、water water camelの玄ちゃんと行った、香川のおかし工房Botanさんで再び。

香川ではいつもsumicoさんご夫妻にお世話になっています。
彼らの作ってくれるフライヤーがいつもいつも、本当に素敵なので、紹介します。


とってもいい文章(嬉しい)、そして、ブログの記事


この日は、地元香川のバンド、tonari session'sのマイルズのソロユニットookami(なんかややこしいぞw)も一緒に出演。マイルズの歌、とってもよいですよ。新曲もあるらしいから、ほんと楽しみ。





ほんとはもっと書きたいことあった気がするんだけど。

おととしや去年の写真みてたら、言葉をなくすよ。






思い出はすべて泣ける。




そんなふうに生きたいもんですな。

0 件のコメント: