2008年6月5日木曜日

旅経過

(東京は今日も雨。どこにも行けないや)

3月2日に京都を発っておよそ96日経ちました。
およそ100日。
先日、ふと旅立ちの際の動画などをチラ見したら、旅を始めるときの感じを思い出した。
いやーこれからどうなるんだろう。ワクワク。
生きていけるのかな?
うーん、まあ、死ぬこたあないわな。ドキドキ。

しかし、いろいろあったなあ、すでに。
まあ、これからもいろいろあるんでしょう。
実に楽しみであります。

ところで、僕ほどたくさんの家の台所に深くコミットしたミュージシャンも少ないでしょう。
今はミュージシャンというより、主夫です。
僕は主夫志望でもありますから、これはよい修行。
コミットして欲しい方随時募集中。

とは言っても僕はミュージシャン。

この後の予定は、6/7に木更津で唄い(20分くらいの軽いステージだそうです)、その後ももうちょっと関東をうろうろして(なんせ可愛い姪っ子たちの世話もしてないし)、それから今度は長野に飛びまして、三本ほどライブします(風まかせなんで増えるかもしれません)。で、7月の頭に再び古巣京都に戻りまして三本ほどライブしてから、愛媛に寄って、今度は初の九州!こちらは今調整中(というより調整してくださってます!ありがとう!)。

もし、道中で、ぽこっとライブして欲しいなあ、なんて方がいらしたら遠慮なく誘ってください。
当日までOK(なのか?)。
お誘いや、メッセージなどは、
kaze_hiki_sugi@k.vodafone.ne.jp
まで。


というわけで、僕の旅は、まだまだ続く。
君の旅も、まだまだ続く。
どこかでばったり、会えるといいね。

0 件のコメント: