2009年4月26日日曜日

鳥取にて

砂丘に行ったり、日本で一番でかい池に行ったり、ライブしたり、BGM担当したり、美味いもん食べたり、面白いひとたちに会ったり、オープン前のお店の床塗ったり、いろいろある毎日です。終いには、なんと、偶然鳥取に来ていらした、ギタリスト界極北の御仁「山下和仁」氏のコンサートにもいきました。2500円なり。激安。かなり広いホールで、クラシックギターの生音ですよ。時に色鮮やかに時に淡く消え入るような粒立つ音の素晴らしさに、僕は落合博満のバッティングフォームを重ね合わせました。前人未到の、芸術の領域です。

そういや今日はこれから、個人宅の裏庭にて、演奏します。
個人宅といっても、とってもオープンなのです。

0 件のコメント: