2010年4月27日火曜日

やっちまったなあ(スケジュール間違い)

風博士の公演情報に誤りがありました。しかも明日。
 下北沢440での生BGM、一部、2010.04.28(火・祝)と告知していましたが、正しくは、2010.04.29(木・祝)です。

明日、下北沢まで行って、うふふな気分で風博士をBGMにランチを食べよう、なんて考えておられて、しかもこの書き込みを見ずに遊びに行ってしまった方がいらしたら、メールで連絡ください。大変申し訳ありませんでした。なんかします。。。

taku.sugiyama@gmail.com

ちなみに、今までやっていたブログ形式の公演情報、いままでは携帯からの更新を踏まえてgooのブログ使ってましたが、iPhoneとなった今、逆に更新が面倒なので、近々にgoogle calenderをつかってスケジュールをお知らせできる仕組みをつくります。

いやーそれにしても iPhoneおもしろいよ〜
難点は電池があんまり持ちませんね(いじりすぎ?)
旅の風情としては、ソーラーパネル式の充電器を背面にびっしりつめて頂きたかった。

しかし、たとえば、MoreLomoというアプリ、これはかつて一世を風靡したロモをエミュレートしたカメラアプリで、写真とりまくったりしてます。なかなかよくできてるんだよね。




クリックすると大きな画像でみれます。
フリーのアプリだし、iPhoneの人はぜひ使ってみてね。楽しいよ。

あとは、旅の風情のくせに、家計簿つけはじめましたw

0 件のコメント: