2010年4月26日月曜日

myspaceにて新作から試聴開始

こんにちは、風博士の杉山です。
本日は音をあつめに千葉県は佐原市にやって来ています。音をあつめのレポートはまた後日。

ところで風博士のmyspaceに、新作から「千年紀残暑」と「同じ夕暮れ」の二曲をフルに試聴できるようにしましたのでぜひ聴いてください。歌詞も入れましたから詞を読みながら聴くなどという洒落たこともできます。この機会にのぞいてみてください。

http://www.myspace.com/kazehakase

ちなみに「同じ夕暮れ」で僕と一緒にうたっているのは、京都で活動する水瓶というバンドの関口くんです。水瓶とは来月21日に、京都のさらさ花遊小路にて共演します。もちろん「同じ夕暮れ」もやりますよ。



0 件のコメント: