2011年2月3日木曜日

風豆くんが行く 東京編

♪ 風豆くんが今日も行くよ〜






東京は下高井戸にある、ナイスタイムカフェの中村さん。ほんとに出会えてよかった。






風ファン最古参の一人、yucoちゃん。もう七、八年の付き合いになる。彼女たちがいなかったら、いま、僕は歌っていなかった。





そのお友達のキュウちゃん。看護師を目指している学生さん。また来てね。





元同僚のクリス。facebookを介して再会。会えて本当に嬉しかった。積もる話があり過ぎて、なにを話したらよいのやら…また飲もうな。






りぃさん。京都の水瓶がキッカケで風ライブにもちょくちょく遊びにきてくれるように。洋服を作っておられます。イベント一緒にできたらよいね。






三木千夏さん。僕がまだ京都にいた頃、one toneというバンドが東京からやってきた。千夏ちゃんはそのボーカルだった。そのとき以来のお付き合いで、風博士を東京に呼んでくれたりもした。美しい人なんでジッと見られた日にゃへにゃっとなるわ。




てなわけで、風豆くんは今日も往くのだ~
 (つづく)




「風豆くんがいく」とは。

0 件のコメント: