2011年3月7日月曜日

風豆くんが行く 最後の京都編





♪風豆くんが今日も行くよ〜

テルヨさんともうひとり、風豆くんの生みの親、ガケ書房スタッフのねねこさん。彼女がテルヨさんに依頼して、風豆くんは生まれたのでした。おかげで、旅がひとつもふたつも、楽しいものになりました。ありがとう。




ガケ書房ワンマンの後、私も豆ずきん持ってる、と言いにきた、風ファンの最古参のひとり、53年会のくままきちゃん(そう呼んだことないけどな)。んじゃ写真撮らせて!っていったらめちゃくちゃ恥ずかしがって、悪かったなあ。なんとか一枚撮らせてくれました。ありがとう。これからもよろしくな。




そして、最後は、なんとテルヨさんご本人の登場!!!

治療のため、剃髪しておられて、その姿は拝んでしまいたいくらいだった。


彼女の笑顔のほんとうに素敵なこと!!!

とても重い病気と闘病中とは思えなかった。


たくさんの人に想われ、それを素直に受け止め、力にしているテルヨさんをみて、なんて美しい人なのだろうと感動した。

テルヨさん、ありがとう。

全国の豆親とその予備軍たちと共に、あなたの快復を、心から、信じています。


そしたら一緒に旅しよう(^ ^)




テルヨさんのブログ
http://mamezukin.jugem.jp/?eid=

豆ずきんの公式ホームページ
http://mamezukin.ciao.jp/

0 件のコメント: