2009年3月16日月曜日

委託販売

絶賛好評発売中の『日暮しグルーヴィアン』ですが
先日新しく委託先が増えたのでご報告。

新たな委託先は吉祥寺の百年というお店です。
吉祥寺のアーケードの喧騒を超えて少し行ったところにあるビルの二階にあります。
こじんまりとした店内には古本や希少本の類が並んでいてとてもいい感じのお店でした。新刊本ももちろんありました。

これで委託先は4つ。

関東では
高円寺にあるSunrain Record
吉祥寺にある百年

関西では
京都市左京区のガケ書房
京都市西陣のさらさ西陣

九州では
長崎県の喫茶ジジ

です。
これからもちょっとづつ増やしていきますのでよろしくどうぞ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

百年さん!僕も東京時代に行ってました。欲しい写真集を求めて。
話しは変わって
当店でも3枚売れました!さ~すが!

kazehakase さんのコメント...

ジジ>
では追加でw
ありがとう。
あなたがいてこそだと思います。