2010年5月19日水曜日

今週末から怒濤のライブラッシュ

今週末は京都、奈良、大阪と怒濤のライブラッシュであります。
お近くの方は是非遊びにきてください。


21日金曜日は、京都さらさ花遊小路にて、京都の弟分、アコースティックトリオの水瓶と共に。京都に入って何度かリハしてるんだけど、ものすごくいい感じ!楽しい夜になること間違いなし。カンパ制だし、ぜひ遊びにきてください。

 詳細



22日土曜日は、奈良にて、 平城建都1300年企画として行われるライブサーキット、STREET STYLE MUSIC 奈良に出演します。総勢68組が出演して2,000円という価格はすごい。せんと君もくるようです。奈良でのライブは二回目だね。街中を歩いていたらいきなり鹿がいたのには驚きました。その前にも一度行っています。音をあつめに
詳細





23日日曜日は、大阪梅田のマンボカフェにて、みしまりよ嬢との2マンライブ。お昼の開催です。りよちゃんは、以前衝撃の写メールをくれましたね。これでどんな一日になるか分かるはずです。お昼の開催。

詳細



24日月曜日は、大阪玉造の由苑にて、mojocoの園部くんとの2マンライブ。園部君とは東京の下北沢440で一度共演したことがあります。素晴らしくハスキーな歌声に魅了されました。終わった直後カラオケに誘ったくらい(実現は先)。『SOMETHING OF MUSIC』のマスタリングをしてくれた田辺玄くんとのつながりもあって、静かで、しっぽりとしたアットホームな夜になるでしょう。由苑だし。おれ、そのまま泊まるし。多分。
詳細

0 件のコメント: