2010年6月17日木曜日

ラジオ収録したんだぞ

先日のKBS京都の生放送出演、どうでしたか?
じつは、そのときに、ガケ書房店長山下さんと、30分番組の収録をしたのでした。

番組の内容は、杉山が影響を受けた音楽を聴きながら色々しゃべるというもので、風博士が好きなら必聴!の内容。

放送はちょっと先で、7月31日(土)の21:30から。


そのときにKBS京都の試聴室にいれてもらったんですが、そこはレコードの山。気になるレコードはその場で聴けて、たいそう楽しかった。ぼくはブラジルの古い音源をみつけて聴いてみました。漁師たちの地引網漁のときの唄が入っていて、ちょっとハネた腰にくるグルーヴ、しっかりブラジルで、刺激をうけた。

やっぱりレコードはよいね。

0 件のコメント: