2011年2月26日土曜日

風豆くんが行く 大阪編

「まめ市」、明日だよ!











↑詳細は画像をクリック!!
ぜひ足を運んでください。







♪風豆くんが今日も行くよ〜



風博士の大阪マネージャー、溝田。彼女は映像もやっています。関西のステージの時には大抵います。しかし、青タイツって、お前(^^); あ、この日はパーティだったそうです。これからもよろしく。



左は川手華ちゃん。風ファン最古参の一人です。右は岡野さん。いつも熱いエールをくれます。彼女たちがライブに来て楽しんでいるところをみると、このひとたちは人生の楽しみ方を知ってるよなあ、と感心します。老後に一緒にお茶するのが夢です。岡野は豆親さんでもありますよ。でも洗濯しちゃってやせちゃったそうです。




今回共演した杉瀬陽子さん。かわいいねー。歌も声もすごくよい。かつてはPUNKでぶいぶい言わせていたそうです。面影ないね。もうじきアルバムもでるそうですよ。バックでギター弾きたいなあ。



吉田ピンチ氏。なぜピンチなのかは分からないけど、MCで「ピンチです」ってのが面白かった。かつて僕がやっていたレーベルで、彼のバンド、ヒトリトビオの音源を出しました。この人は本当にすごいアーティストなんだけど(曲とか詞とか発想とか絵とか)、あんまりすごさを感じさせないところが更にすごい。いちファンです。



ムジカジャポニカの天使、ジョンソン。その実体は、へんな外人、ジョンソンtsu氏。いや逆か。ギターの名手です。昔のRainbowHillのときのステージはすごかったなあ。。。




こうしてみると、

やっぱり、大阪ってファンキーね。

風豆くん目立たないもんなあ。。。




てな訳で風豆くんは今日も行くのだ〜








 まめ市、明日!!!


---------------------------------
「まめ市」のお知らせ
---------------------------------
闘病中の豆ずきん作家テルヨちゃんを応援する仲間が集まって小さな市と投げ銭ライブをするチャリティーイベントです。
豆ずきんを知ってる人も、知らない人も、ぜひおこしください!

http://salicoo.net/mameichi/

日時 2月27日日曜日
   12時〜6時

入場無料

場所 カフェ アイタルガボン
   京都市上京区中町通丸太町上ル俵屋町435
   phone : 075-255-9053
   http://italgabon.blog133.fc2.com/



0 件のコメント: