2011年2月27日日曜日

京都 北白川 ガケ書房

ついてた、というより、あまりに身近過ぎて、ついた報告するの忘れてた。写真も撮ってないや。


昨日は、人生が倍楽しくなる書店、ガケ書房にて、風博士の風まかせツアー、最後の単独公演。


来てくれてありがとう。
気分はウェルカムマイホーム。
遠方からも来てくれた。
久しぶりの人もいた。
本当にありがとう。


いよいよ、という想いはどうしても強かったけど、なるべくいつも通りやるようにしたよ。その方がよい状態で歌えるから。それでも曲中、振り返ったりすると、ぐっときたなあ。区切りや終わりはセンチなもんだ。やばかった瞬間が何度かあった(^з^)


旅グルメ振る舞うこともできたし。
好評だった。
ほんと、よかったなあ。


おいら幸せもんだ。





さあ、次は本当にツアー最後。
旧き友や新しき友を集めてパーティーだ。





いやー、いい夜でした!



またやりたい笑




0 件のコメント: